プロフィール

琴春ちどり

Author:琴春ちどり
忍者のたまごだらけ
(伊作受け、火薬系男子(久々三木/タカくく/仙みき等)、利こま、文三木、竹孫、綾浦、その他CP、5年、会計などなどなど)
日常はツイッター
過去絵は→
リンクフリー
サイト名「雛がたり」
http://amechoko.blog10.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/m/e/amechoko/banner.jpg
banner
連絡先 chidoriyachidori★mail.goo.ne.jp(★→@)

イベント予定

6月17日忍FES大阪(いー24a)
7月15日青春カップ8(拓蘭で申し込み済)
8月10日夏コミ(伊作受けで申し込み済) 8月19日インテ(検討中)

リンク

応援or参加or協賛させて頂いてます
(イベント終了後一か月、もしくは完売後にはずさせて頂きます)




忍たま職業アンソロ




ありったけの愛を君に

カテゴリ
最新記事
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっかり更新放置してしまいました…!

来週から忍たま20期と思うとそわそわしてたまりません、OPとED変わるという噂は本当なんでしょうか…!
EDの最後の集合イラスト、タカ丸久々知田村仙蔵がうまい具合に並んでくれているあの図を
見られなくなるのかなと思うと寂しいですね…
しかもなぜかみきたんに視線を向ける久々知くん。素敵です

寄稿させていただくアンソロを追加します。

留伊R18アンソロ。R18描けるか不安ですが読むのは間違いなく楽しみです!(スパコミ発行)

それから5月のヒーローショウ記念アンソロも寄稿させていただく予定です。

ぴくしぶにも載せてましたが、春コミ発行の文伊アンソロ表紙を書かせていただきました^^
↓そのもとの絵
moni.jpg
出席簿の代わりに武器にできそうな厚い素敵なアンソロです…!
春コミ、一般でも行けばよかったなぁと少し後悔しました…


次は4月ですね!
去年、会場に行くまでに迷って無駄に歩いてと散々だったので
今年はなんとかしたいところです。
初めての会場でもなかったのにどうしてああなったのか…

久しぶりの火薬系男子本、入稿は終わってますので
またイベント近くなったら詳細など書きにきます!

今は5月の、マギの方の新刊に手をつけています。
5月…忍たまでもスペース取ってるので時間がゆるせば忍たまでも出したいなぁと思いつつ…
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。