プロフィール

琴春ちどり

Author:琴春ちどり
忍者のたまごだらけ
(伊作受け、火薬系男子(久々三木/タカくく/仙みき等)、利こま、文三木、竹孫、綾浦、その他CP、5年、会計などなどなど)
日常はツイッター
過去絵は→
リンクフリー
サイト名「雛がたり」
http://amechoko.blog10.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/m/e/amechoko/banner.jpg
banner
連絡先 chidoriyachidori★mail.goo.ne.jp(★→@)

イベント予定

6月17日忍FES大阪(いー24a)
7月15日青春カップ8(拓蘭で申し込み済)
8月10日夏コミ(伊作受けで申し込み済) 8月19日インテ(検討中)

リンク

応援or参加or協賛させて頂いてます
(イベント終了後一か月、もしくは完売後にはずさせて頂きます)




忍たま職業アンソロ




ありったけの愛を君に

カテゴリ
最新記事
QRコード

QR

難波十色、いらしてくださった方ありがとうございましたー!!
大阪のオンリーは去年の2月以来で、どんな感じかなぁとソワソワしていましたがとっても盛況で楽しかったです^^そしてお昼から買い物に出たのでお知り合いさんの本以外ほぼ手に入れられませんでした…ちょっと悲しい

今回で、「世界が私を愛してくれるので」が終了しました。ありがとうございました!
そしてどうでもいい話、「蛇の目 鳥の目 きつねの目」は、蛇の目→傘→雨、鳥の目→カラス→太陽、きつね→そのまんま、というイメージのタイトルです。キツネ以外動物出てこないのって知り合いに言われたので…
新刊「つまくれない」は三か所で委託お願いしています快適本屋さんとらの穴K-BOOKS(順不同敬称略)

次回イベントは7月18日「GO NEXT!」ですスペース A1ホール け37(兎折)
erert
【最惜しまひるの星あかり】B5 400円 ※R15
空折、虎←兎前提の兎折です。
15歳以下の方には頒布できません(高校生で15歳の方も含みます)。また、書店ではR18で取り扱いをお願いしております、ご了承ください。

そして、今は夏コミの原稿にちょろちょろ入り始めています・・・
留伊…というか6は話になりそうです、とても楽しみ!!
アニメキャラブックで書かれていた6は+乱太郎の回っていつなんでしょういつなんでしょう…とてもそわそわしています。
さらに今月は実写も上映開始ですね、アニメ映画では前売券が全然足りなかったので今回は学習してたっぷり購入して視聴に臨みます!!
<< 7月って薄命です // ホーム // 難波十色 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
