プロフィール

琴春ちどり

Author:琴春ちどり
忍者のたまごだらけ
(伊作受け、火薬系男子(久々三木/タカくく/仙みき等)、利こま、文三木、竹孫、綾浦、その他CP、5年、会計などなどなど)
日常はツイッター
過去絵は→
リンクフリー
サイト名「雛がたり」
http://amechoko.blog10.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/m/e/amechoko/banner.jpg
banner
連絡先 chidoriyachidori★mail.goo.ne.jp(★→@)

イベント予定

6月17日忍FES大阪(いー24a)
7月15日青春カップ8(拓蘭で申し込み済)
8月10日夏コミ(伊作受けで申し込み済) 8月19日インテ(検討中)

リンク

応援or参加or協賛させて頂いてます
(イベント終了後一か月、もしくは完売後にはずさせて頂きます)




忍たま職業アンソロ




ありったけの愛を君に

カテゴリ
最新記事
QRコード

QR

今日ようやく脱稿しました、これで夏が迎えられますー!

コミックマーケット80 8月13日 (2日目)
チドリ屋 東1ホール I-37b

【新刊】
「あしたに星の影を履み」 B5 400円
不老不死の妙薬を手に入れた伊作の話。食満と潮江と伊賀崎君が出てきますが、CP要素はありません。
isaku honhon
委託書店:とらの穴様

【既刊】
「つまくれない」B5 600円 (6月大阪新刊)
鳳仙花テーマの火薬系男子。ゲスト様あり。詳細は6/18の記事で。
adesrgrg

「蛇の目 鳥の目 狐の目」B5 300円
狐の嫁入りと、利こま。
kitumihoho

「快楽落日」B5 500円
伊作とお団子と幼いころの思い出。
kkkmihpn

「最惜しまひるの星あかり」B5 400円
TIGER&BUNNY バニー×イワン(空折、虎←兎 前提)
oioierert
委託書店:とらのあな様リブレット様

当日は一人参加のため、スケブの受け付けはできません、ご了承ください
あと10日もないと思うと今からドキドキしますー!!

インテの予定については、夏コミ終了後に出します^^スペースは4号館のイ70aです!
<< 夏コミありがとうございました!&インテ情報 // ホーム // 7月って薄命です >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
