プロフィール

琴春ちどり

Author:琴春ちどり
忍者のたまごだらけ
(伊作受け、火薬系男子(久々三木/タカくく/仙みき等)、利こま、文三木、竹孫、綾浦、その他CP、5年、会計などなどなど)
日常はツイッター
過去絵は→
リンクフリー
サイト名「雛がたり」
http://amechoko.blog10.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/m/e/amechoko/banner.jpg
banner
連絡先 chidoriyachidori★mail.goo.ne.jp(★→@)

イベント予定

6月17日忍FES大阪(いー24a)
7月15日青春カップ8(拓蘭で申し込み済)
8月10日夏コミ(伊作受けで申し込み済) 8月19日インテ(検討中)

リンク

応援or参加or協賛させて頂いてます
(イベント終了後一か月、もしくは完売後にはずさせて頂きます)




忍たま職業アンソロ




ありったけの愛を君に

カテゴリ
最新記事
QRコード

QR

※今回、新刊の最後のページで残念なセリフ打ちそこないがありました。
夏コミでは訂正ペーパーを一緒にお渡ししていますが、なくなっちゃったよーという場合、もしくは
書店で購入頂いた方にはメールを頂けたらそのページデータをお送りします。
要件のみメールでかまいませんので、よろしくお願いいたしますorz


ともあれ、夏コミでいらして下さった方、ありがとうございました!
今年もとても暑い夏でしたが、無事終われたことにほっとしています
お声かけ下さった方、差し入れやお手紙下さった、本当に本当にありがとございました!!
次の本を描く糧どころか、生きる糧というくらいに元気を頂いたように思います
また、「蛇の目 鳥の目 狐の目」は今回で頒布終了となりました、ありがとうございます

今週末のインテは4号館 イ-70aです

持っていくものは、夏コミ新刊「あしたに星の影を履み」のみとなります
サンプルなど、中身の詳細は下の記事を参照下さい

「快楽落日」「つまくれない」に関しては、残部少のため在庫を忍FESに回します。
また、タイバニ本「最惜しまひるの星あかり」は手持ち分終了致しました、書店さんにはまだありますのでそちらでお求め頂けたらと思います。

ちょっと寂しい卓上になってしまいますが、ついでがありましたらよろしくお願いします
スペースでぽつーんとしておりますのでお気軽にお声かけ下さい^^
スケブに関しては、なかなか書く時間がとれずお渡しがとても遅くなってしまうかと思うので、後日郵送でもお受けできません。

では、週末までにまた訂正ペーパーをすってきます…!
<< イベント情報などなど // ホーム // 夏コミについて >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
