プロフィール

琴春ちどり

Author:琴春ちどり
忍者のたまごだらけ
(伊作受け、火薬系男子(久々三木/タカくく/仙みき等)、利こま、文三木、竹孫、綾浦、その他CP、5年、会計などなどなど)
日常はツイッター
過去絵は→
リンクフリー
サイト名「雛がたり」
http://amechoko.blog10.fc2.com/
バナー
http://blog-imgs-46.fc2.com/a/m/e/amechoko/banner.jpg
banner
連絡先 chidoriyachidori★mail.goo.ne.jp(★→@)

イベント予定

6月17日忍FES大阪(いー24a)
7月15日青春カップ8(拓蘭で申し込み済)
8月10日夏コミ(伊作受けで申し込み済) 8月19日インテ(検討中)

リンク

応援or参加or協賛させて頂いてます
(イベント終了後一か月、もしくは完売後にはずさせて頂きます)




忍たま職業アンソロ




ありったけの愛を君に

カテゴリ
最新記事
QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍FESが終わって一週間たってしまいました。ものすごく楽しかったぶん今がさみしいです
留伊膳ではサイトのメイン絵やアンソロ表紙など書かせていただいて畏れ多すぎつつも
良い経験をさせて頂いたなぁとしみじみ思います。
声かけてくださった主催者様方には頭があがりません、改めてありがとうございました。
悔いといえば、当日会場に設置されたプチのパネルを見てくるのをすっかり忘れていたこととか…
あれほど大きく自分の絵をみられることも今後ないと思うととっても悔やまれます、見たら見たで
細部の粗に目をふさぎたくなるんでしょうが…


そして遅くなりましたが、当日の無配を!
123
234
設定考えて・・・ってほんと楽しいです^^*

当日の新刊については、今週中には通販が始められるかと思います。
虎の穴様、K-books様にて取り扱いをお願いする予定です。
はじまりましたらまたリンク貼っておきます

とりあえず今、けさくを書きたくて書きたくて震える日々なので冬コミはなんとしてもけさく本を。
それからまた火薬本も…。離れられる気がしないです忍たまこわい

次回のイベント予定は、
受かれば11月20日「GO NEXT!2」(タイバニ)…兎折(空折、虎←兎前提)
同じく受かれば12月30日「冬コミ(2日目)」(忍たま)…伊作受けでスペースとってますが、とくにCPものにはならない予定です
未定ですが1月8日「CS大阪」(未定)

来年はまったり活動したいなぁ…と思っていますが、書きたいものがありすぎてまったりできるのかどうか…
今年が、4月から9月まで毎月イベント毎月新刊、と遅筆にはしんどいスケジュールできてしまったので、
もっと時間をかけてじっくりかける予定にはしようと思います
でもこの10月にイベントの予定がないのがすでにさみしいという…

それ以外の予定

来年2月ヒーローショウで開催の兎折プチの記念アンソロと、
今年12月のイワンオンリーの記念アンソロに寄稿させていただく予定です

<< いろいろ // ホーム // 忍FESありがとうございました! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。